こたちゃんへのプレゼント

2012-12-22:Sat ◇ KunKun

こんばんは!!
こたちゃんのお誕生日プレゼント、はじめて洋服をオーダーで作ってもらいました
世界でただひとつだから、すごく嬉しい
パパと相談して色はグレーでフードつきで依頼。
少し遅くなってしまったのですが、今日出来上がったということなので、早速受け取りに行ってきましたよ~
わくわく
じゃ~ん
DSC02150.jpg
お店の方の計らいで、なんとリバーシブル
紺の方は、小さなダックスちゃんがついてます。
DSC02149.jpg
可愛い嬉しい
さっそくこたちゃんモデルさんになってくださいな
DSC02152.jpg
後ろ姿
DSC02154.jpg
フードもかぶってみて
DSC02157.jpg
もうひとつのお楽しみ!!紺バージョン
DSC02160.jpg
DSC02161.jpg
かなり好みでニンマリしちゃいました
遅くなってごめんねと、お店の方からおもちゃのプレゼントも!!
DSC02151.jpg
素敵に作ってもらってサイズもバッチリ、お願いして良かったです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード