HAPPY BIRTH DAY

2012-12-18:Tue ◇ 未分類

今日はこたちゃんの4歳のお誕生日
こた~おめでとう
0時になったら一番先におめでとう!!と抱きしめてナデナデしてあげたくて、
アラームセットで誕生日を迎えたと同時にすきすき~とワシャワシャしちゃいました
こた~大好きだよ
うちの子になってくれて本当にありがとう
4歳になったこたちゃんは、朝からお気に入りのおもちゃで遊んでいます

可愛いなぁ~!!
今日はパパがお仕事で帰りも遅いので、こたろうのお誕生日会はパパのお休みの日にたっぷりお祝いする予定です。
こたろう、ちゃんとこたろうの誕生日だってわかってるからね~
みんなでお祝いしようね
今日はこれからみおがお昼寝から目覚め次第、カメラを持ってこたろうの大好きな場所におさんぽに行ってきます。
可愛い笑顔がみれるといいなぁ

ここからはいまお気に入りのこのおもちゃで遊ぶ様子の写真
わぁ~い新しいおもちゃだぁ!!ちょうだいなぁ
DSC01995.jpgDSC01997.jpgDSC01998.jpg
DSC02000.jpgDSC02001.jpgDSC02002.jpg
嬉しそうにおもちゃのキリンさんをぶんぶん豪快にがぶがぶして遊んでいました


しばらくすると何やらあ~う~お話ししている妹の所に行って、
優しいまなざしでその様子を見守るこたろう兄ちゃんでした
このふたりの兄弟愛にママは安らぎを感じます。
DSC02029.jpg
こた~いつもお兄ちゃん頑張ってくれてありがとね!!

他にもアップしたいこたろうの小さいころの写真などもあるのですが、
ギャングがごそごそ活動を開始したので
続きはまた時間のある時に~!!

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

お祝いメッセージありがとうございますv-238
こうして温かいメッセージを頂けて幸せですi-197
これからもこたろう&みお共々、よろしくお願いしますi-179

バタバタで最近コメントできずにいてすみません!!
でもいつもブログのぞいてまーすv-291
ジルちゃんも大好きだよ~v-415

2012-12-22
こたまま&こたろう URL


No title

こたちゃん、お誕生日おめでとう!!
ごめんね。ごめんね。2日も遅れちゃったv-356
とってもおめでたい日だったのに、遅れてごめんね。
でもね。こたちゃんの4歳をお祝いする気持ちは・・・
遅れたからって減らないからね・・・許してね・・・。

こたちゃん、ママさんとおひさまポカポカの公園で いっぱい遊んでもらったのね。
楽しかったよね~きっと。だって、いい笑顔v-290
こたちゃんは いいお兄ちゃんになったものね~
これからもみおちゃんと仲良く、楽しい毎日でありますよ~に♪

2012-12-20
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード