いいもの

2012-12-08:Sat ◇ 未分類

てへっ
こんにちわぁ~!

ご無沙汰していました、コタままです。
眠気に勝てずこんなに日が空いてしまいました

更新が滞っている間に、12月。
気がつけば街はイルミネーションやクリスマスにむけて、なんだか華やかですごく綺麗!
ウキウキしますね~
今月はこたちゃんのお誕生日(もうすぐ4歳だぁ)や
みおのハーフバースデー、クリスマス
年末等々とイベント盛り沢山!!
楽しみ~!なことが満載で嬉しいです
ただまだ年賀状の準備もしていないし、大掃除も・・・(・・;)
少しずつやっていかなくちゃだなぁ~
気合いを入れなくては・・・

先日ペットショップに行った時に、セールでお洋服発見!!
こたちゃんに買ってきました。
こたちゃんどうですか
一応カメラ目線!!

でもね、こたちゃんが欲しいのはこれよりもこっちなんだよね~
ちょうだい!ちょうだ~い

こたろうが狙っていたのはこちらのおもちゃ!!
帰ってきてから、おもちゃの入っている袋に釘づけになってました
fc2blog_20121208101054b47.jpg
ゲット!!ヤッタ~!!ドヤ顔
fc2blog_201212081011345a6.jpg
こたちゃん嬉しくてたまりません!!
このおもちゃを持って移動していました
fc2blog_20121208101210121.jpg
ぼくの~!!
fc2blog_20121208101233253.jpg

さて、こたちゃんの様子をお伝えした後は・・・
ママのお出かけの様子を
先日親友がお誕生日プレゼントに、
銀座にある美味しいイタリアンのお店に連れて行ってくれました。
ここは個室もあって、子どももオッケーで、とっても美味しかったです
かんぱ~い

前菜

パスタ

パン&スープ

お魚

デザート&ドリンク

どれも美味しくてとっても幸せな気持ちに
美緒ちん&Mちゃんもこのお顔
おいちそう~!!

場の空気を読んだのか二人ともとってもいいこにしてくれていたので、
ママ達も美味しいランチのコースを楽しめました。
ありがとう

嬉しいプレゼントをありがとう
とてもリフレッシュした1日でしたぁ!

TAG : - / CM : 2

makomamaさんへ

このオモチャ今のところガウガウに負けずに頑張ってくれてるよ♪
こたちゃん大事そうに持ち歩いてて、可愛いの(*^^*)
こないだは美味しいプレゼントをありがとう!(^-^)

2012-12-09
こたママ URL


No title

こた新しいおもちゃ嬉しそうだね〜♪
個室は周りを気にしなくていいからゆっくりできるよね↑
また美味しいランチ食べに行こうね〜(^_^)/

2012-12-09
makomama URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード