可愛いな

2012-11-23:Fri ◇ 未分類

おはようございます
連休の始まりの今日はあいにくのお天気
寒いわぁ~
みなさんも風邪ひかないように、楽しい休日を過ごしてくださいね

昨日こたろうはトリミングに行って、シャンプーと顔回りを少し綺麗に整えてもらってきました
きゃ~!!こた可愛い(いつもの親バカです


トリミングのお店では暴れずにシャンプーさせているようで、毎度ほめられます。
お店では外用の顔なんでしょうか
お家だと嫌がって暴れるんだけどなぁ
綺麗にしてもらってよかったね

こちらは夜にパパに甘えているうちの長男坊の様子です

パパの足を枕代わりにしてま~す

最近の嬉しいこと!!
ずっと欲しいと思っていたホームベーカリーをプレゼントで買ってもらいました
お父さん、お母さんありがとう
早速焼いてみました
こんなに簡単に美味しいパンができるなんて~!!
ホームベーカリーってすごいですね
朝もパンの焼けるいい匂いで目覚め、なんだか幸せを感じます。
これから色々な種類のパンを作りたいなぁ!
パン作り、はまりそうな予感
ママの楽しみがひとつ増えましたぁ


こないだコタパパのお母さんと一緒にランチしてきました
このランチ、ボリュームも味も大満足です!



みおとこたろう、いつもぺったりとても仲良しです

みお~!こたちゃんがいるから、毎日楽しいね
ふたりの笑顔をみていると、疲れも吹っ飛び、癒されちゃう!!
大好きだよ~


今日は北海道からいとこがこっちに旅行中なので、夜に会う予定です。
あ~楽しみだな

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード