ぽかぽか

2012-11-16:Fri ◇ アレルギー

こんにちわ~
最近ぐぐっと寒くなりましたね~!
我が家は今年ホットカーペットを買いました。
毎日大活躍です
こたちゃん、お日様のあたるいい場所をゲットして気持ちよさそうにウトウト・・・。
こたろうのいる場所はすごくあったかいんですよね~

すやすや~

途中でお気に入りのボールを持ってきましたよ

可愛いの~
こちらはおとといの夜のこたろうくんです。


みおと一緒にボール投げするのが、我が家でブーム。
みおは私の膝の上に座り、ママと一緒にぽ~んとボールを投げます。すると声を出してキャッキャと笑うんです
こたろうもしっぽをふりふりしながら嬉しそうだし、そんな様子を見ていると思わずつられて笑っちゃいます
こたぱぱは、その様子を携帯のムービーで撮ってニンマリ顔。
パパの癒しアイテムになっているようです

昨日は久しぶりにこたろうのアレルギーの病院に行ってきました。
パパが仕事なので病院まで車でふたりを連れていったのですが、
ちょっとハードでした
今まで米は大丈夫でエッグ&ライスを食べさせていましたが、
最近は米に反応するようになってきて数値が上がってきているので、
あらたに他の餌に変えて少し様子をみていくことになり、しばらく米はお休みです。
今度のフードは試しにこちら
fc2blog_201211161029402b5.jpg

ドックフードに野菜や果物でヘルシー生活
こたちゃんの湿疹は夏に出てお薬を使っていましたが、
知恵がついて薬入りだとよけてしまいなかなか食べなくなってしまいました
困ったぁ・・・。

今は湿疹がでているものの、これくらいなら薬なしでいけるとのことで、
薬用シャンプーで対応しています。
病院に行き、食べ物のアレルギーが沢山あることがわかってから、
湿疹はでるものの、以前と比べるとだいぶ体の調子は落ち着いています。
やっぱり食べ物って大事だなぁ
こたろうがいつまでも元気でいてくれるように頑張らなきゃ!
エイエイおぅ!!


みおちんはなんと、13日についに寝返り成功しましたぁ
ばんざーい

ただ、自分で寝返りしたものの、戻れません

TAG : - / CM : 4

さやちゃんへ

ありがとうv-291
やったよ~!!ついにごろ~んとv-354
まだ戻れずにバタバタしてるけど、それも可愛くてたまらない(笑)
さやと次会う時は寝返り披露できるといいなぁv-398
Rちゃん&Rくん元気にしてるv-236
いつもニコニコの可愛い笑顔のふたりv-238
さやと子供達に会いたい!!
こんど遊びに行かせてねi-184

2012-11-23
こたまま URL


No title

みおた~ん!!
寝返りおめでとう!!戻れなくてバタバタ姿可愛いよねえv-10
ボール投げて笑ってる姿想像して胸がキュンキュンしちゃったよv-238
こたちゃんのアレルギー、心配だけどママがついてるから安心だっv-220
かなり冷え込むから風邪ひかないように気をつけてね!

2012-11-19
saya URL


桃ママさんへ

ありがとう(*^^*)
みおちんついに寝返り!!
嬉しくて~!
でもひっくりかえろうとするんだけど、
自分でうまく元に戻れずうぇーんと怒ってバタバタしてるの(笑)
強気のみおちん、私似か!?

2012-11-18
こたママ URL


No title

うわぁ♪みおちゃん、寝返り成功おめでとぉ~^^
この姿、たまらなく可愛いね♪
今度桃にも寝返り見せて~^^↑

2012-11-17
桃ママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード