寒い時は

2012-11-06:Tue ◇ 未分類

今日は朝から雨で寒いなぁ
こんな日はみんなで仲よくくっつき虫が一番
なかよし~

キャッキャ~とみおも、
こたろうが近くにいると嬉しそうなんですよね~!
ぼく眠いんだけどなぁ・・・。

眠くて仕方ないこたちゃんは、ブンブン暴れている妹の横を離れ、
足元へ移動。おやすみ~ぼくは寝るよ~



4日は私の誕生日だったのですが、今年の誕生日は特別な1日でした。
みおが産まれて初めて家族で過ごす誕生日。
そしてちょうどその日は、大好きな妹が入籍してお嫁さんになったんです
妹とは7つ歳が離れているので、もう昔から可愛くてたまりません
自慢の妹が入籍したのが、私の誕生日だなんて嬉しすぎ!!
幸せになることまちがいないでしょう
よっし~本当におめでとう
心から幸せになってほしいです

絵の得意なパパが家族の似顔絵を描いて、携帯に送ってくれました
誕生日の夜は、パパがごはんを作ってくれてお祝いしてくれました。
とても嬉しかったです!
家族、友達、それに教え子からも、お祝いの連絡をいただいて、
みんなのおかげで幸せいっぱいの1日でした
ありがとう!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード