ワンワン

2012-11-03:Sat ◇ 未分類

おはようございます!
昨日は浜松町に住む後輩のお家に行ってきたのですが、
その前に東京タワーを友人ボスと一緒に見てきました
スカイツリーも素敵だけど、東京タワーもやっぱりいいね~
fc2blog_20121103042137f3f.jpeg
近くに住んでいるのに、そういえば東京タワーって登ったことはないなぁ・・・。
こんどいちど登ってみようと思ったママでした。

今日のお気に入り写真がこちら
「いないいないばぁっ」のわんわんに変身したみおちんと、本物わんこのこたちゃんですよ~
DSC01941.jpg
いつもみおに寄り添う優しいこたちゃん、そしてご機嫌なみおちん
いいコンビです。
お次のポーズは??
fc2blog_201211030425121a7.jpeg
モデルさんやる気満々のこたちゃんは、しばらくノリノリで撮影に付き合ってくれました。
fc2blog_201211030424240dd.jpeg
わんわんに変身のみおちんも、いい笑顔ですね~
fc2blog_201211030030088f4.jpeg

話は少し戻りますが、昨日は浜松町に住む後輩のおうちで、
2日遅れのハロウィンパーティー
いいコンビといえば・・・
ボスの娘Hちゃんとみおのコラボ
う~たん&わんわん
DSC01932.jpg
そして後輩の息子Yくんとのラブラブショット
DSC01923.jpgDSC01924.jpg
2か月後にはお兄ちゃんになるY君、楽しみだね
このあたりはみおがぐずりはじめてしまったので、惜しかったのですが

お次のYくん&Hちゃんの仲良しショット、可愛くて癒しでしたぁ
ちなみにかぼちゃの衣装はボスの手作り!!
元保育士のボス、さすがっ
fc2blog_20121103053655655.jpeg
この日は後輩がYくんと一緒になんと手作りケーキを用意していてくれました
DSC01920.jpg
私が4日誕生日ということで、サプライズで作って待っていてくれました
大きなお腹を抱えて大変な時なのに嬉しすぎるぅ
感激
Yくん&Yくんママ本当にありがとう!!

みんなで笑顔いっぱいの時間を過ごしました!

TAG : - / CM : 2

デラへ

その後体調はどう?
落ち着いた?
復活したら集まろうよ
次回待ってるよん!

2012-11-03
こたまま URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-03

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード