同級生

2012-10-31:Wed ◇ 未分類

こたちゃ~ん

お家でボール遊び!!遊んでほしい時、ボールを待ってきてドヤ顔をしてきます
そして甘えたいときは、ママのお膝によっこらしょっと

fc2blog_20121101004913939.jpg

こないだ後輩の家に遊びに行ってきました。
後輩は今妊婦さん。12月に第2子が産まれるので、みおと同級生です。
そして保育園勤務時代の仲間で、私と同じ歳のボスの娘のHちゃんにも、この日初対面してきました
みおより1か月半おねえちゃんで、こちらも同級生!!
なんだかとっても嬉しいです!
fc2blog_20121101004807b56.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード