こないだの出来事

2012-10-29:Mon ◇ 未分類

こんばんは
なんだか急に寒くなりましたね~!
秋だなぁ
昨日お花屋さんの前を通りかかったら綺麗なコスモスが!!
fc2blog_20121031212219f08.jpg
癒されて買って帰りました!

さて何から書こうかなぁ??
まずは中学からの友達が娘と一緒に遊びに来てくれた時の話から
こたろうは私の友人Sちゃんが大好きなので、大喜び
何度か会っているので、もう覚えてわかっているんですよね
いつもは私の元へくわえて持ってきてくれるおもちゃも、今日は私の前を素通り(^-^;
あら??
ぽとっ!
fc2blog_20121031211941a71.jpg
そのまま横のSちゃんの元へ嬉しそうに運んで、誉めてアピールをしていました(笑)


こちらは友人の娘のRちゃんです(^-^)

相変わらず可愛いわぁ

いつもいっぱいナデナデして遊んでくれるSちゃん親子が大好きなこたろうでした!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード