ふたりを連れて

2012-10-17:Wed ◇ 未分類

こんばんは☆今日は朝こたろうとみおを乗せて新浦安総合公園に行ってきました。
fc2blog_20121017210716092.jpg
この公園は広い芝生と海が見えるのでお気に入りの公園。
こたろうもたぶんこの公園が一番すきで、いい表情になります
ママひとりで、ふたりを連れての運転は初めてだったので、少しドキドキでしたが、
お利口さんに乗っていてくれたので助かりました。
fc2blog_2012101721055737e.jpgfc2blog_20121017210637abb.jpg
わーい
fc2blog_2012101721081254c.jpg
はやくはやく~!!
fc2blog_2012101721090848f.jpgfc2blog_201210172110049ac.jpg
嬉しそうなこの表情
fc2blog_20121017211128666.jpg
そう!この笑顔が見たかったんです!!
こた~可愛い
来てよかった

fc2blog_20121017211302785.jpg


いつの間にかみおちんは寝てしましました
fc2blog_20121017211354f2e.jpg

もう少し慣れたら、色々な場所に二人を連れていってあげたいなぁ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード