癒し

2012-10-15:Mon ◇ 未分類

こんにちは
今日は気持ちいいお天気ですね
寝起きのみおちんは起きてすぐにお話しをはじめ、スッキリご機嫌でした
fc2blog_2012101513095621a.jpg
今日のママのベストショットがこちら
fc2blog_20121015130855b03.jpg
みおちんに寄り添うように、ぺたんとしているこたちゃん
二人がちょうどこちらを見てくれたので、仲良しショットが撮れて嬉しいです
これはお休みの日の朝、さ~てそろそろ顔でも作るかと化粧を開始しようとしたら、
ぬくっとお膝から顔だす私の癒し君
パパ~!!みて超可愛い
fc2blog_201210151311199e3.jpgfc2blog_20121015131230166.jpg
朝からほっこり
お気に入りのおもちゃをガウガウ
このお手手がたまらないのよね~
fc2blog_201210151313310c1.jpg
最近少し育児に慣れてきたのか、こたろうとの時間も前より持てるようになりました


こないだ銀座でワッフル食べましたぁ
fc2blog_20121015145658dad.jpg
まだ食べるの??
fc2blog_20121015145745061.jpg
みおちんもびっくり顔ですが、最近食欲が半端ないっ
自分でもびっくりするくらいよく食べます。
パパ~!ひとりで美味しいの食べちゃってごめんね
fc2blog_20121015145611762.jpg
こたちゃん、パパが帰ってくる頃になると、玄関で待ってるんですよね!!
パパへの大きな愛を感じます

姪っ子ちゃんの運動会が6日にあったので、観てきました
本当はじっくり見たかったけど、今年は美緒もいるのでメインに狙いをしぼって
fc2blog_20121015145908464.jpg
組体操やパラバルーン、感動してうるっときました。
こどもの成長って大きいですね~!!

そうそう、この間お着物バージョンでお宮参りの写真を撮ってきましたよ~
髪の毛がまだ少ないので、若干温水さんのようにも感じますが
可愛くてたまりません
fc2blog_20121015145950b17.jpg

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

癒しは疲れを忘れて、笑顔にしてくれますね~!
こたちゃんと美緒と一緒にお散歩するのにも慣れてきたので、お天気の良い時に少し足をのばした距離の公園に行ってみよう!と思っています(^-^)
パパのお休みにでも、みんなでドライブに出掛けたいなぁ♪
ゆんさんのブログをみて横浜方面や軽井沢にも行きたくなりました(^-^)(^^)d

2012-10-17
こたまま URL


No title

ご機嫌さんのみおちゃん、かわいい~(萌)
そして、膝から顔を出すこたちゃんも たまりませんね~
こたままさんの回りは癒しがいっぱいで
育児疲れも吹っ飛びますね^^

2012-10-16
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード