最近の様子

2012-10-09:Tue ◇ 未分類

こんばんは☆
今日はお昼寝したので、夜になってもお目目ぱっちり
みんなはぐっすり爆睡中なので、本を読んだり、パソコンを開いてみたりと、
自分の時間を満喫してるこたママです

最近睡魔に勝てず眠くてブログ更新できなかったのですが、
今日はとても元気なので、ここ数日の出来事を思い出しながら書いていきたいと思います。

まずは我が家のアイドル、こたろうくんです
こたちゃんは写真慣れしているのか、カメラを向けるとぐいぐい前へ!!
ちゃんとカメラ目線でポーズをきめます
fc2blog_20121009014507dbc.jpg

お次はみおちん。
こないだ車のチャイルドシートにのせて近場を運転してみました。
パパのいない時に乗せるのははじめてだったので、ドキドキでしたが、
ぐずらずに上手にドライブにつきあってくれました。
もう少し慣れたらこたろうとみおをつれて、遠くの公園や病院にもいけるかな

これは本物そっくりの可愛いキャンドル
一目ぼれでした。
いい匂いがするので、こたちゃんも興味津々な様子でクンクンしてました。
食いしん坊こたちゃん、これは食べれませんよ~!!


木曜日は、妹と一緒にお出かけです。
産まれて初めてみおは電車に乗りましたよ~
銀座のハンズへ!!
もうすぐ結婚する妹にウエルカムベアを作る予定で、
どれがいいかお気に入りを一緒に選んでもらいました
裁縫は苦手なので上手に出来るか微妙なところですが、心をこめて作ろうと思います
頑張るぞ
そしてランチでは、親友とMちゃんも合流して素敵なお店に連れていってもらいました
カスケードというバリ風な雰囲気のお店で、なんだかオッシャレ~
種類はそんなに多くはないけれど、美味しかったし、
ドリンク(ワインもついていた)、デザートつきの食べ放題で¥1200とリーズナブル
個室もあって広々、素敵なお店で気にいってしまいました。
fc2blog_201210041816096a9.jpg

おなかいっぱいになった後は話題の東京駅までお散歩。
東京駅は写真を撮る人でにぎわっていました。
近くのカフェでは、テラス席でわんちゃん連れでティータイムも楽しむ人がけっこういて、
こたろうと来たいなぁって思いました

連休中は姪っ子ちゃんの運動会や、スタジオアリスにお宮参りの写真を撮りにいったり、
パパの友人ファミリーと会ったり、家族でまったりしたりとあっという間でした。
そろそろ寝ないと明日の体力がもたなそうなので、続きはまた次回~
ではではおやすみなさ~い

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード