子守り

2012-10-02:Tue ◇ 未分類

今日もお兄ちゃんを頑張っているこたろうくん。
見ていて微笑ましくなっちゃう出来事があったので、ご紹介しま~す。

こたちゃんのお気に入りのこのおもちゃ
お気に入りのものは、いつものようにくわえて移動します。

すると・・・
ぽとっ・・・。
貸してやるよ~!とでも言っているかのように、
みおの所におもちゃを置き、ドヤ顔。

よいっしょ・・・。みおちん、ほら特別だよ

あれれ?みおちんいらないの
おもちゃをさらにみおの近くへと寄せて、みおの顔を覗き込むこたろう。

そんな様子が可愛くて、ママはニンマリしちゃいました
お気に入りを貸してあげとうとするなんて、こたろう優しいね~

みお~こたちゃんがいてくれて嬉しいね~
みおちん使わないなら、ぼくがあそぼ~う
ごろ~ん

こたろうにいちゃん、ありがとね!

TAG : - / CM : 4

ゆんさんへ

こたちゃん優しいんですv-398
こないだみおが近くにいたこたろうの毛を掴んじゃった時も、
仕方ないか・・・i-230って顔して、
怒らずに我慢してくれていました。
手が回らなくてみおのお世話優先になってしまいがちなので、
ごめんねこたろうi-238ってちょっと反省。
そんな優しい姿をみていると、愛おしいし、癒されます。


2012-10-09
こたまま URL


さやちゃんへ

さや~いつもありがとうi-179
こたちゃんきっとニコニコだなぁi-178
わーいv-291会うのが楽しみi-184i-184

R君の運動会お疲れ様!!
頑張る姿にジーンときちゃうよねv-410
運動会の雰囲気大好き!

2012-10-09
こたママ URL


No title

こたちゃん、可愛すぎますね~
なんて 優しい、いいお兄ちゃんなの~^^
いいな♪いいな♪みおちゃん、こんなお兄ちゃんが居て~♪
とっても素敵な関係ですね^^

みおちゃん、北海道にも行って来たんですね。
初旅行・・・楽しめたかな?

みおちゃんのドレス姿、とってもかわいいですねv-10

2012-10-04
ゆん  URL


No title

こた兄ちゃん、優しい!!
とっても愛おしいね~v-238
微笑ましい!可愛すぎる~v-398
今月是非遊んで~!ってみおたん連れては大変だから遊びに行くよ~!
今日は遅いからまた明日にでも携帯にメールするねv-266

2012-10-03
saya URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード