すやすや・・・

2010-03-06:Sat ◇ 未分類

今日は雨だし寒いですね~
昨日あんなにいい天気だったのに・・・
こたろうはウトウトお昼寝タイム
縺薙◆縺。繧・s+103_convert_20100306142821

TAG : - / CM : 4

小鞠ママさんへ

小鞠ママさんこんにちわv-410
こたろうはあの日しばらく気持ちよさそうに爆睡でしたよ!
寝起きの何ともいえない寝ぼけた表情と寝癖も面白くて、本当はカメラに収めたかったのですが、笑っているうちにシャッターチャンスを逃してしまいました(笑)v-407

2010-03-07
コタママ URL


こんばんは~☆
こたちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね~v-398
どんな夢を見てるのかなv-344

2010-03-06
小鞠ママ URL [編集]


ゆかりんへ

仕事お疲れさま
こたちゃんと待ってるよ~

2010-03-06
こたママ URL


あたしゃ

あたしゃがしがし仕事してたあ、あぁ癒されにいきたい(´Д`)

2010-03-06
ゆかりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード