100日のお祝い

2012-09-30:Sun ◇ 未分類

昨日トリミングに行って、イケ犬になったこたろうです

オレ今日格好いい
こちらは朝のおさんぽ風景



さてさて昨日はみおちんのお食い初め
じぃじ、ばぁば、そして親友ファミリーが家に来て、
娘の成長を一緒にお祝いしてくれましたぁ
鯛やお刺身の盛り合わせは、
仲卸しの仕事をしているママの弟が、朝早くから魚をさばいて届けてくれました
新鮮でとっても美味しかったよ~!!
弟くんありがとう


さぁ本日の主役はこちら

姪っ子ちゃんからおさがりでもらったドレスがあったので、少し大きいけれど、記念に着せてみました
親バカだけど、みおちんかわいい
いざ、肝心な食べる真似をさせる時は、ご機嫌ななめでウェ~ン
泣き続けました
これもまたいい思い出になりそうです。
みおちん元気に大きくな~れ

TAG : - / CM : 2

さやちゃんへ

ありがとうv-22
みおが産まれて無事に100日を迎えたよ!
今月みおと会いにいっていいv-236
りんとくん&りこちゃん元気にしてるv-236
いつもかわいい笑顔がたまらないv-238
また遊んでね~!

2012-10-02
こたまま URL


No title

みおちん、お食い初めおめでとう!!
凄い立派なお料理が並んで素敵な人たちに囲まれてとっても幸せいっぱいだねえv-238
いやあ、みおちんカワイイ!
そして親バカ最高!!!

2012-10-01
saya URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード