おかえり~!

2012-09-26:Wed ◇ 未分類

こんばんは~!昨日の夜に北海道から帰ってきたこたファミリーです。
みおちんのひぃじいちゃんや、ママのいとこファミリーに会ってきましたよ~
ひぃじぃちゃんは病気で入院中です。
昔と比べだいぶ痩せてしまったけれど、
みおのことをジッート見たり、めんこいと反応してくれたので嬉しいなぁ☆
まだ3か月のみおを連れての旅行はかなり思い切りましたが、
ひ孫の顔をみせてあげられたので良かったです
ひぃじいちゃん、いとこファミリーに会えて私もとても嬉しい時間でした

fc2blog_20120927112856f17.jpg

2泊3日で行ってきたのですが、その間こたちゃんは、ばぁばと一緒に頑張ってお留守番してくれていました。
こたろうの様子は、ばぁば達が写真つきでメールで様子をおくってくれたり、
電話で教えてくれました。
今回は一緒に連れていくことが出来なかったので、
こたろうには少し寂しい思いをさせてしまうことになったのですが、
ばぁば達がそのぶん沢山愛情を注いでお世話してくれたおかげで助かりました
ばぁばありがとう!!
こたろう連れていけなくて本当にごめんね
おかえり~
fc2blog_20120926233524c8f.jpg
私たちが帰ると体全部で嬉しさを表し、しっぽがちぎれそうなほどフリフリなこたちゃん。
fc2blog_201209262336218c3.jpg

そんな愛しい様子に抱きしめていいこいいこ、CHU
より可愛く感じます。

北海道では美味しい物をた~くさん食べたり、温泉に入ったり、景色を見たり・・・と
楽しいことがいっぱいで癒されました
世界三大夜景の函館山にも行きましたよ
fc2blog_20120927113058266.jpg
夕焼けから日が沈んで綺麗な夜景になるまでを見たのですが、感動的でした

もう少し写真があるので、続きはまた次回~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード