最近の様子

2012-09-17:Mon ◇ 未分類

こんばんは!少し更新が空いてしまいましたが、みんな元気ですよ~
それにしてもいったいこの暑さはいつまで続くんでしょう
私は暑さが苦手なので、秋が待ち遠しいです。
みおが寝たあとは、こたちゃんママを独り占め~
こたよりも私のほうが喜んでいる気もしますが、まったりタイムです
DSC_0121.jpg


それでは更新が滞っていた数日の間の出来事を振り返って・・・
金曜日にみおちん初めての予防注射
ヒブと小児用肺炎球菌の1回目を受けてきました。
この世の終わりじゃ~くらいの勢いでうぎゃ~
抱っこして落ち着いたけれど、なんだか可哀想でこっちまで痛いような気分に・・・
ちょっとかわいそうだけど、仕方ない!
みおよく頑張ったぞ
DSC_0162.jpg

頑張ったといえばこちらも!!
こたろうは体が水に濡れるのが苦手で・・・だからお風呂も嫌いです。
お風呂と聞くと捕まらないように、そそくさとハウスしてしまうのですが、
この日はお風呂用のアヒルのおもちゃに心奪われ、
アヒル欲しさにおふろ場へ
アヒルで気を紛らわせながら、洗いました
さっぱり~
DSC_0117.jpg
よほどアヒルちゃんが嬉しかったのか、
そのあとしっぽをルンルンさせながらくわえてガブガブしていました
DSC_0114.jpg

こないだ妹の誕生日祝いで、ご飯を食べに行ったのですが、
その時に会った際、妹がみおにおみやげで洋服を買ってきてくれていました。
まだちょっと大きいのですが、可愛くて待ちきれず、着せてみました
可愛い
子どもやわんこの服って、見ているだけですごくキュンとなります
PhotoGrid_1347797876606.jpg

今週はじぃじ&ばぁばが美緒を預かってくれたので、
パパと久しぶりに二人でデートしてきました
ずっと見たいと思っていた「踊る大捜査線」を見ました
映画を見に行ったのは久々で、とってもリフレッシュ!
ありがとう~

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんままさんへ

いよいよ予防注射のスタートです!
私まで緊張でしたi-229
痛そうで可哀想だけど、頑張ってくれました!
計画立てながら、進めていかなきゃですねi-192

健康が何より!元気に育ってほしいですねi-184


2012-09-21
こたまま URL


No title

みおちゃん予防接種スタートしたんですね!
私も初めての注射のときはすごく緊張してしまいましたv-356
みおちゃんよくがんばったね!
こたちゃんも苦手なシャンプーよくがんばってえらいねv-290

2012-09-17
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード