お家の中で

2012-09-10:Mon ◇ 未分類

こんばんはさっきまでみおちんと格闘していたママです。
途中で起きてしまい、それからは何をしてもご機嫌ななめで、ぎゃん泣き
格闘の末、抱っこのままようやく寝ました

最近はリズムができてきて、夜もまとまって寝てくれるし、
生活の流れができてきました。
夕方にこたろうとみおと一緒に、近所を毎日お散歩しているのですが、
ベビーカーの揺れと、外が楽しいのか機嫌が悪くても落ち着くから不思議です。
そうそう今日はお散歩中、お隣のおばちゃんに偶然会いました。
「あら~みおちゃんかわいいアハハなんだか孫みたいで・・・。」って
いつも優しいお隣のおばちゃん。
こたろうもみおも、優しい人達の中で育って幸せなことだなぁ。

日中はまだまだ暑い日が続いているので、
なかなか外には出られず、お家の中で過ごしています。
こたろうくん元気いっぱい、今日もパワーが有り余っているので、
発散させなくては・・・。
ママがおもちゃを出すと釘付けです

このおもちゃ最近2代目を購入し、喜んで遊んでいます。
噛み心地もいいし、くわえて持ってきて・・・の遊びにも最適で、
集中して遊ぶこたろうのお気に入りです


フゥンガァ~!!ガウガウ
ひっぱりっこでは、かなりの怪力です

こたちゃんすごい顔になってるよ

今日は妹とママの学生時代からのお友達がお誕生日でした
おめでとう~
もうすぐ妹が結婚します。
おととい妹には会ったばかりだけれど、妹の花嫁姿を想像しただけで、うるうるしちゃう今日もおめでとうメールをうちながら、あ~これが苗字が変わる前の最後のお誕生日なんだなぁ・・・とかしみじみしてしまいました。
最近涙腺が弱くなったのかなぁ??
テレビや本を見ていても、犬やこどもが出てくると感情移入してしまって、大変です

fc2blog_20120910233852379.jpg

我が家の姫は、首もだいぶすわってきたようで、しっかりしてきました!
ご覧の通り、とりゃ~!!といわんばかりに足もバタバタ
元気に育っています

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こんばんは~!
出産前から心配していたこたろうとみおとの関係も、
今のところは順調でほっと一安心i-179
こたろうとみおと私と、昼間に一緒にお昼寝する時が、
ママの至福のひと時で、ふたりのぬくもりを感じつつ癒されていますv-290
私がいっぱいいっぱいになっている時は、
パパがどちらかの面倒をみてくれたりするので、ごめんねと思う気持ちが和らぎ、
その分落ち着いた時に手をかけてあげようと思うようになりました。
もう少し涼しくなったら、こたろうのお気に入りの公園でいっぱい走らせてあげたいし、
みんなで大好きな鎌倉&横浜方面にお散歩に行きたいですi-189
その時は偶然ジルちゃんファミリーに会えたらいいのになぁ~!

2012-09-17
こたまま URL


No title

こたちゃんとみおちゃん、いい関係できているようですね♪
さすが!!こたママさん。
これは みおちゃんが居ても ちゃんと こたちゃんにも
変わらぬ愛情を注いでいるからですよね^^
普段 頑張ってお兄ちゃんしているこたちゃん、
自分の番がやってくると うれしいんだろうなぁ~♪♪

2012-09-14
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード