ツインズとお留守番

2010-03-05:Fri ◇ 未分類

今日は昼に数時間、双子ちゃんとお留守番です。
何をやっても、そこにいるだけで赤ちゃんって可愛いなぁ
よく一緒にいる成果もみられ、たぶんツインズもかなり私のことが好きなはずと思い込んでいる私(^-^)
笑顔をみると癒されます
螟「譚上螟「譚上

ここ数日こたろうはお留守番をいい子にがんばっています
今日もお昼の数時間すごーく上手にできたので、留守番後ゆっくり長めにお散歩
縺薙◆縺。繧・s+101_convert_20100305170459

縺薙◆縺。繧・s+102_convert_20100305171031
たのしかったね

TAG : - / CM : 1

今日ゎありがとうございました♪
こたちゃん!長時間お留守番させちゃってごめんね…ありがとね☆

2010-03-05
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード