きょうは

2012-09-06:Thu ◇ 未分類

お昼寝中ふと横を見ると、豪快な寝方のこたろう君
気持ちよさげにひっくりかえって寝ています
警戒心なしの姿に思わず笑っちゃいました

今日は眠すぎて朝二度寝してしまい、夕方は雨だったから、
結局こたろうのお散歩無しになってしまった・・・
こたごめ~ん

fc2blog_201209061546309e3.jpg

こたちゃんママの後について移動します
そしてママの近くでお座り。ぺたんと甘え上手な姿が萌え~です

こないだパパとお買いものに行ったとき、夏物最終セールで美緒ちんの洋服をゲット
来年も着られるようにとと大きめサイズを買ったのですが、
待ちきれず今年の夏も着せてみました。
ちょっと大きいけど、まぁいいっか

昨日の夜、パパと写真を見ていてびっくり!!
写真によってはだけど、小さい時の私とみおがけっこう似ていました
立派な眉毛と目が似てきた
パパに似てる!!って思ってたけど、ふとした時に似てるとちょっと嬉しい
ママの小さい時の写真と今のみおの写真をミックスしてみました
fc2blog_20120906215629088.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード