表情いろいろ

2012-09-04:Tue ◇ 未分類

せっかくお昼寝していたのに・・・
ママが写真撮影を始めたので、
起こされてしまいちょっと気の毒なこたろうくん。(ごめんよ
こないだSちゃんからもらったお揃いのタオルケットをかけて寝ています!
こたちゃんこの後お水を飲みに移動したのですが、
そのままタオルケットを体にかけた状態で移動して、カメみたいでした(笑)

そして・・・
得意のふせのポーズ!!
ちらっと上目使いで美味しいのちょうだいアピールも忘れません!!


アッア~!ウ~!おしゃべりしています!
DSC_0066.jpg
ふぅわわぁぁぁぁ~と大きなあくび。
DSC_0064.jpg
百面相みたいに表情が変わって楽しいです。

<お風呂あがり>
病院からもらった赤ちゃん用のケープが活躍中
だいたいパパのお仕事の日は、ママがお風呂に入れるのですが、
これがあるとほんのちょっと待っててね・・・の時間が便利です。
ふぅさっぱり
DSC_0056.jpg

TAG : - / CM : 2

sayaちゃんへ

毎日暑いね~!
sayaも、Rくん&Rちゃんも元気かい?
幼稚園も始まって、Rくん楽しそうにお友達と遊んでるんだろうなぁ!

みおちん、最近首がしっかりしてきたよ~!
早く首すわらないかなぁ~!
また遊んでね♪

2012-09-06
こたママ URL


No title

みおたん、表情がどんどん豊かになってきてるね~v-415
あ~、抱っこしたい!!(笑)

お風呂大変だよねv-356
うちは脱衣所にバウンサーを置いて、その上にタオルを敷いて
赤ちゃん乗せて待機させてたよ~v-392
立てるようになる前くらいまで重宝したわあv-266
まだ残暑厳しいから身体に気をつけてね!

2012-09-04
saya URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード