ツインズがきたよ

2012-09-04:Tue ◇ 未分類

こんばんは
9月ですね~!なんだか時間の流れが早く感じます。
さてまた数日更新をさぼってしまったので、さかのぼって書きます。
土曜日はみおにとっていとこにあたるツインズが家に遊びに来ました
わんぱくざかりのツインズも3歳になり、優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんへと成長です。
DSC_0036.jpg
わーい!!ツインズ大好き
DSC_0064-2.jpg
遊び相手の訪問に、たぶんこたろうが1番喜んではしゃいでいた気が・・・
走って、走って、ツインズもこたろうも運動会みたいでした(笑)
DSC_0085-2.jpg
みおち~んチュッ
DSC_0057-1.jpg
ぼくお兄ちゃんだから守ってあげるぅ!!
DSC_0091.jpg
ツインズとこたろうで仲よく記念撮影
ちゃんとツインズの横に座りいい笑顔してますよ~
DSC_0040.jpg
ツインズはおもちゃであやしたりと、よくみおの面倒もみてくれていました。
DSC_0098.jpg
こちらはみおとツインズの川の字ショット
1346560294345.jpg
たくさんはしゃいだこたろうは・・・
ツインズが帰宅後あっという間に寝てしまいました
みんなと会えて、笑顔いっぱいの1日でした!




TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード