今日の二人

2012-08-30:Thu ◇ 未分類

こたちゃん

みおちん
fc2blog_20120830210921c86.jpg

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんばんはv-291
こたろうの優しい表情、私も大好きです。
なんとなくお兄ちゃんぶっている気がして・・・(笑)

あっくんと小鞠ちゃんの一緒にお昼寝している所も
すごく可愛いくて好きですi-175

小鞠ねーちゃんも、こたろう兄ちゃんも、
毎日赤ちゃんのお世話i-198に大忙しですねi-179

2012-09-04
こたママ URL


No title

みおちゃん
お顔がしっかりしてきましたね!
こたちゃんも
小さな妹を見守るような表情で
優しい気持ちが伝わってきますv-290

2012-08-31
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード