暑い日が続くけれど

2012-08-28:Tue ◇ アレルギー

毎年暑さで免疫力が落ちるので、こたろうのかゆかゆもひどくなりがちな夏
今年も少しかゆかゆが出ているものの、例年の夏にくらべ、症状は軽いです
もうすぐ8月も終わり!!残暑はいつまで続くのか
fc2blog_20120828152943b5e.jpg
みおは少し前まで乳児湿疹が顔に出ていて、ほっぺがまっかだったので心配でしたが、
病院のお薬を塗ったらすぐに良くなりました
こちらも一安心。
fc2blog_20120828154527082.jpg
あ~あ~う~う~と、最近のみおはよくお話しするようになりました
動いているものを目で追ったり、しきりにお話ししては、にこっと笑うので、
その可愛さにパパもママもメロメロです
もちろんこたろうにもメロメロですよ~
fc2blog_20120828154456d53.jpg

さぁ今日はお友達がきた時に撮った写真を紹介、第2弾
今回は専門の時の友達が来てくれた時の写真です。
DSC01662.jpgDSC01664.jpg
DSC01665.jpg
久しぶりに会った友人EとYのこども達は、とても大きくなっていました
こどもの成長ってすごいですね
わいわい賑やかです
みんな可愛い!
いつもハツラツとしているEとYといると、私も頑張ろうと刺激を受けたり、
前向きな気持ちになります。

まだみおが小さいし、暑いので、今年は家の中で過ごすことがほとんどですが、
友達や家族が来てくれるので、リフレッシュできて嬉しいです

みんなありがとう
今年の夏も楽しい夏になりました。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード