兄弟っていいなぁ

2012-08-28:Tue ◇ 未分類

さっき微笑ましいショットが撮れました。
ねえ、みおち~ん
お兄ちゃんはここですよ
fc2blog_20120828155531684.jpg
ふたりとも仲良しさんでいいね
fc2blog_201208281555062eb.jpg



少し時間が経ってしまったけれど、
中学からの友達が遊びに来てくれた時の写真をご紹介。
R君&Rちゃん兄弟です
みおちんチュッ!
DSC01633.jpg
あたちも抱っこする
DSC01630.jpgDSC01635.jpg
可愛い王子と姫に優しくいいこいいこしてもらいました
学生時代からの友達のSとは、楽しくていつもあっという間に時間が過ぎてしまう
Rくんは妹の面倒をよくみて、すごく優しいおにいちゃんで、
そんな様子をみていると兄弟っていいなぁって思います。
わんこと人間だけど、こたろうとみおも兄弟のように大切な存在で、
大きく成長してほしいな

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード