生後2か月

2012-08-22:Wed ◇ 未分類

ふぅ、あっち~
お散歩後のこたろうくんは、いつもとってもご機嫌で、その後お利口さんなんです。
足を拭くまではごろんして待っててね!のママとのお約束事、しっかり守っています。
偉いね
fc2blog_20120822225522458.jpg

今日でみおは生後2か月になり、体重を測ったら、およそ5キロくらいになっていてビックリ。
産まれた時の約倍の大きさです
最近は手や足もムチムチ肉付きがよくなり、顔もまるまるしてきましたよ~


TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんばんは!
美緒が産まれてから、2ヵ月が過ぎ、なんとなく生活のリズムがでてきました。
大変な事もあるけれど、家族が増えて嬉しさも倍増ですね♪
エルゴの抱っこ紐、友達何人かに、これは使いやすいし、重さもうまく分散されていいよ~(^-^)と教えてもらって購入しました。
私は買って良かったなぁとすごく気にいっています。元々腰痛持ちの私ですが、かなり楽で重宝しています!

2012-08-24
こたまま URL


No title

みおちゃん2ヶ月おめでとうございます^^
ママさんも子育てがんばってらっしゃいますね!
こたちゃんもお兄ちゃんとして、そっとみおちゃんに寄り添っているんですね~(〃▽〃)
こたちゃんの表情から優しい気持ちが伝わってきますv-238

こたままさんエルゴ使ってらっしゃるんですね♪
やはり便利ですか・・・?
抱っこひもは手軽だし、機動力があるので
私も欲しいなぁ~っと思いつつ、今のところ予防接種などのお出かけはベビーカーで行っています☆

2012-08-23
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード