みおちん抱っこがお好き

2012-08-19:Sun ◇ 未分類

みおちんがぐずった時は、立って上下の揺れで抱っこしながらトントンするのが効き目あり。
それでもえ~んえんで、眠くてぐずっている時は、
エルゴの抱っこひもが活躍です。

そのうち抱っこのまま眠りにつきます。
しかもみおの場合は、これが1番布団に置いた後も寝てくれる率が高い!
いつも抱っこだと安心して寝てくれるのに、
布団に置こうとした途端にうえ~ん
どこかにセンサーでもついてるのって思っちゃう

この日は抱っこひもの中でスースー気持ちよさそうに眠りについたみおちん。
ドキドキしながらお布団の上に・・・。
成功
そんな格闘の様子を日向ぼっこしながら、のほほ~んと見守るこたろうくん。
やったよ!!こた!!
おつかれちゃん!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード