お盆休み

2012-08-15:Wed ◇ 未分類

毎日蒸し暑いですね
みなさんは、どんなお盆休みを過ごされましたか??

我が家は休みの間、パパの親友ファミリーが遊びに来たり、
実家の両親とご飯を食べに行ったり、
韓流ドラマをパパと一緒に見たりして過ごしたのですが、
そうこうしている間に、あっという間に連休が終わってしまいました。
でも家族で楽しい時間を過ごせてよかったです
こた~ごろ~んは
こてっこの後はご褒美ありまちゅか
099.jpg
こたろうの可愛い攻撃に負けて、新しいおもちゃを買っちゃいました
それはこちらです
100.jpg
おもちゃを水で濡らし、専用の袋に入れ冷凍庫へ入れて冷やす、
暑い夏にぴったりのおもちゃをみつけました。
かむ力が強いこたちゃんの場合、
夢中で遊ぶうちにすぐに中の綿が出てきてしまい、
修理しないとだめですが、
このおもちゃが1番お気に入りみたいでくいつきがいいです
最近はみおちんのおもちゃなのに、
ボクのだもんと言っているかのように、
毎度勘違いのこたろうくんでしたが
今回はちゃん~とこたろうのおもちゃだもんね
嬉しそうです良かったね~!

お盆休み中に遊びにきてくれたお友達がこちら、
Mちゃんとみおの仲良しごろりん写真
fc2blog_201208121008174b7.jpg
Kちゃんとこたろうの仲良し写真
093.jpg
Kちゃんは沢山こたろうをいいこいいこしてくれました!
みんなとっても可愛いです


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード