2012-08-10:Fri ◇ 未分類

おはようございます
今日はこたパパがお休みです!わーい
みおちん爆睡中
朝みおが寝ている間に、こたろうと二人で朝のお散歩に行ってきました
こたろうと二人での散歩は久しぶり
まだ早い時間だったので、涼しくていい気持ち

おっと!!あっちにワンちゃんが!!
こたろうの視線の先にわんちゃん発見。
fc2blog_20120810073931de3.jpg
だけど犬が苦手なこたろうさん・・・関われずに終わりました
ちーん
近所をぐるっとひとまわりして、お散歩から帰りました。
みおちんは、まだぐっすり
だいたいいつもばんざいポーズで寝ています。


おまけに昨日の夜のこたちゃん写真。
いい笑顔でモデルさんしてくれました
fc2blog_20120810074104c10.jpg
可愛い(毎度親バカですみません)

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

素敵なファミリーだなんて、もったいないくらい嬉しいお言葉v-398
ありがとうございます。
我慢してもらっている部分が多いけれど、
みおのことを妹のように優しく見守る姿に癒されます。
家事も今はこまかい部分はまぁいいっかと、
手抜きしちゃうことも多いのですが、
時間をみつけてこたろうとの時間を持つようにしています。
まわりの助けがなければ、
きっといっぱいいっぱいになってしまっていたと思うので、
こたろうも含め、協力してくれているまわりの存在が大きく、
有難いですv-410

2012-08-15
こたまま URL


No title

ばんざーいでねん寝のみおちゃんもかわいいし、
↓の、みおちゃんに添い寝?するこたちゃんも最高!!
こたママさん、みおちゃんの育児の中でも 
うまーく こたちゃんとの時間も作って偉いなぁ~
そんな ママさんの気持ちがわかるから
きっと こたちゃんもママさんの宝物のみおちゃんを
同じように宝物・・・だと大事にしてくれるんでしょうね~^^
素敵なファミリーですよ♪

2012-08-10
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード