花火大会

2012-08-09:Thu ◇ 未分類

今日も仲良しなお二人さん
みおを見守るこたろうの姿にほっとします。
089.jpg
気がつくと1日があっという間に過ぎ、またまた更新が遅くなってしまった
ブログはみお&こたろうの育児日記代わりにもなっているので、気ままに書いていきま~す。

さて土曜日は江戸川の花火大会でした
私の実家の屋上からちょうど花火が見えるので、
毎年この日は家族が集まって、花火を見ながら一杯やります
1年に1度の花火大会が楽しみで、毎年恒例の家族のイベントです。
家から花火がみられるなんて、なんだかとっても得をしたような気分
実家だから安心だし、たまにはいいか
みおちんも初参加してきましたよ~
姪っ子&甥っ子ちゃんの浴衣姿も可愛かったなぁ
みおちんも雰囲気をと甚平をきたけど、サイズがなくてちょっと大きい
まぁ気にせず形から入ろう
DSC01621.jpgDSC01609.jpg
118.jpg
家族そろってみんなでワイワイとっても楽しい時間でした。
抱っこ星人のみおですが、
この日は抱っこしてくれる頼もしい助っ人が大勢だったので、
ママはとても有難かったです

今日は出勤で駅に向かうパパと一緒に、こたろうとみおと朝のお散歩をしてきました
あ~楽しかったでも暑い。
fc2blog_20120809105223373.jpg
散歩後みおは寝てしまい、こたちゃんはその布団の端でちょこんと休憩していました
fc2blog_20120809105322226.jpg


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード