ルンルン!

2012-08-04:Sat ◇ 未分類

こんばんは☆こたママです。
いやぁ~今日の夜は長かったぁ
みおちん抱っこでは寝るけれど、布団におくとすぐに気づいてウェ~ン
再びチャレンジ。
ようやく寝たと思ったら、寝てる最中におしっこやうんちが出て、再びウェ~ン
そんなこんなで何度も格闘しつつ、気がつけばこんな時間。
みおちん寝っぺと一緒にちょっとだけうんちがでちゃうことも多く、
少しでもオムツが濡れたら泣いてしらせます。
オムツの減りが早すぎる
みお~この後はお願い寝ておくれ☆
数日ぶりに格闘の夜でした

話は変わり、木曜日の出来事。
この日はS君&S君ママがこたろうとみおに会いに来てくれました
S君ワンちゃんとこんなに関わったのは実は初めてということですが、
ものすごーく遊ぶのが上手で、いつの間にかこたろうはS君と大の仲良しさんに
こたろうはよほど楽しかったのか、まるで自分の友達が来ているかのような振る舞いで、
S君の後をついて歩き、しっぽはフリフリのご機嫌ボーイでしたよ

しばらくボール遊びを満喫したこたろうは、ボールを抱えつつ、涼しいタイルの上でしばし休憩!
DSC01587.jpg
S君だいすき~

とっても可愛い表情
さぁお次は、ひっぱりっこのおもちゃで遊びますよ~!!
DSC01597.jpg
このお手手の感じがなんともかわいくてたまりません
DSC01599.jpg
こたろうもみおも一緒に遊んでもらったり、抱っこしてもらったりと、
とても満足気な表情の、ハッピーな1日でした
S君&S君ママさん、楽しい時間をありがとう
fc2blog_2012080323324761a.jpg

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんにちわ!
お返事遅くなってしまってすみません!

そうですよね~!
夜中も眠さと戦いながら授乳しているママが、きっと沢山いますねi-179
みおは授乳後にげっぷをさせてもミルクを吐いてしまうことが多いので、
服が汚れて1日に何度もお色直しをしていますi-189i-21
あ~着替えたばっかりなのに、また着替え・・・i-229(笑)
でもよく飲んでくれているので、最近はぷくぷくしてきましたぁ!
最初は大きく感じた服がいつの間にかぴったりになっていると、成長を感じますねi-184


2012-08-09
こたまま URL


No title

こたままさん 育児がんばってらっしゃいますね!
私も昨日は久しぶりに眠れない夜でした(笑)
夜一人で起きて授乳してると、ふと
『こんな風にいま起きて赤ちゃんのお世話をしてるお母さんたちが
きっとたくさんいるんだろうな~』なんて
よく勝手に励まされています(笑)
みおちゃん、いつも可愛らしいお洋服を着てますね!
スイートなお洋服が着られるのは
女の子の特権ですねっv-238

↑こたちゃんのオモチャを抱きしめたお手手が
なんとも可愛いです~(≧▽≦)♪

2012-08-06
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード