朝のおさんぽ

2012-07-31:Tue ◇ 未分類

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか
我が家は毎日があっという間にバタバタと過ぎ、気が付いたらブログの更新も空いてしまいました
みんな元気で~す
ここ最近の大きな変化といえば・・・
美緒が夜中まとまった時間寝てくれるようになりました
以前は夜中何度も起きていたけれど、今は夜中1.2回起きれば大丈夫になり、
私も寝れるようになったので随分と体も楽です。
まぁ、だっこ~!!だっこ~!!と、相変わらずの抱っこ星人はしばらく続きそうですが・・・
こたろうもみおが産まれる前のような、リラックスモードの姿に戻り、
家族だけで過ごす時間は、ほとんど吠えることもなく穏やかな時間が流れ始めました。
なんとなくみおのことを家族の一員だと、こたろうが認めてくれたような気が・・・
いまだに「こた~ちょっと待っててね・・・。」とこたろうに我慢してもらっている部分も大きく、
ごめんね・・・と心の中でいつも思うけれど、こたろう兄ちゃんに助けられながら頑張ってます。

さて今日は朝からとてもご機嫌なお二人さん
パパのお弁当もなしでオッケーな日だったので、私も時間に余裕があり、
朝6時頃からこたろうとみおと、朝のお散歩に出かけることにしました
fc2blog_201207311205113cb.jpgfc2blog_20120731120604dfd.jpg
まだそこまで暑くなかったので、なんだか気持ちよかったです
fc2blog_20120731120415e9e.jpg
ほんの少しの時間ですが、それでもニコニコな笑顔が見れたから、
なんだか1日の良いスタートになりました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード