初めて

2010-03-05:Fri ◇ 未分類

朝のお散歩で、ママは衝撃的に驚いたことが!!
犬の苦手なこたろうが、自分からしっぽを嬉しそうに振りながら、他のわんちゃんの匂いを自分から嗅ぎにいったのです♪
えっ~(*^▽^)/★*☆♪
ママは自分の目を疑いました
すごい!!全く吠えることなく、なんだか楽しそうにしてる♪嬉しい~
縺薙◆縺。繧・s+097_convert_20100305163235


お相手は、ヨークシャテリアの8ヶ月の女の子で、犬も人間も大好き
すぐ誰でも傍に行っちゃうフレンドリーなタイプだと飼い主さんが言っていました。こたちゃんの3分の1位の大きさだし、フレンドリーで年下というのがよかったのだろうか何はともあれ、こたちゃんからも積極的にしっぽフリフリで仲良くしている姿が、印象的で嬉しかったなぁ

今まで仲良くできたわんちゃんは、殆どが小さめで大人しくて、見た目もかなりキュートな感じの女の子
なんだかこたちゃんの好みの感じがちょっとわかってきた
今日はかなりのストライクだったのでしょう(^-^)b

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード