甘えっこちゃんふたり

2012-07-23:Mon ◇ 未分類

うちのこたちゃんカメラを向けると、気分がノッテいる時は止まってポーズをきめます
こた~可愛いねって褒められると、
まんざらでもなさそうなお顔。
甘えっこなこたちゃんは、
あっ今がチャンス!!といった感じで、
みおが寝た隙にお膝にぺたんってきてくれて可愛い

最近時間をみつけて、ママもこたろうの散歩を再開。
一緒にリフレッシュしようね

みおちんは昨日で生後1か月になりました
慣れない育児に、なんだかあっという間に過ぎた1か月。
でもみおが産まれて幸せいっぱいの1か月でした。
ここ数日、夜中まとまって寝てくれる時間が増えてきました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード