1か月健診

2012-07-20:Fri ◇ 未分類

はーいこんばんは!みおちんです。
昨日は1か月健診で病院にいってきましたよ~!!
初めてベビーカーに乗りました
ベビーカーが動いている時は、気持ちよいのかわりとおとなしく乗っていてくれましたぁ
前日の天気予報では晴れのち雨になっていたので、
どちらでも大丈夫なように、家の中で抱っこひもややベビーカーの開き方の練習をしたりと
予習しちゃいました

健診では体重も2974グラムから3970グラムに成長し、
全体的にスクスク元気に成長していましたよ
たしかに産まれてた時の写真と比べると、かなり大きくなっているのがわかってビックリです
これからも元気に大きくなってね

さて今日はお友達のHちゃん&息子M君がに遊びに来てくれましたぁ
Mくんすごーく言葉の数が増え、お話してくれます。可愛いです
動物大好きなので、こたろうともすごく楽しそうに遊んでくれます

こたろうとかくれんぼらしき遊びを楽しんだり、ボールをしたりと、
仲良しさんでした
また来週も遊びにきてくれる予定なので、楽しみです
Hちゃんから、みおに可愛いお洋服をプレゼントでもらいました
さっそくひとつ着せちゃいました
どれもキュートで私好み!ありがとう

そうそう午前中に、初めてみおちんとこたろうと一緒に近所をお散歩しました。
みおを抱っこしながら、こたろうの散歩はドキドキでしたが、本日の外気浴無事に完了!
今度のパパの休みには、みんなでは初めてのお散歩できるかなぁ??

今日は日中みんな遊び疲れたのか、バイバイ後はそれぞれ爆睡したのでした
この調子で夜中も寝てくださ~い
おやすみなさい☆

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード