トリミング

2012-07-18:Wed ◇ 未分類

今日こたろうはトリミングに行って来ました。
最近暑い季節になり、免疫もおちているのかアレルギーのかゆかゆが出てきて、お薬を飲んでいるこたろうくん。(お薬は餌に混ぜているのですが、味の違いがわかるのか、食い付きが悪いのなんのって・・・)
お家でも何度か薬用シャンプーしたり、足だけ洗ったりしているけど、ここのところ特に前足の赤みと痒さがあって頻繁にペロペロしています。
今日はトリミングのお店で、綺麗にしてもらったので少し痒みも和らげばいいなぁー。
お店のシャンプー後は毛がふさふさで、すごくいい感じ
お顔周りも綺麗にカットしてもらってスッキリ!
こたちゃん可愛いよ~
fc2blog_20120718195909a52.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード