抱っこがいいの!!

2012-07-17:Tue ◇ 未分類

みおちんは抱っこ抱っこ星人。
下そうとすると、だめ~といっているかのように、
「ホンギャ~!ホンギャ~!」
立ってゆらゆらがお気に入りらしい・・・。

あ~ようやく寝てくれたぁ
みおちんもこたちゃんも、気持ちよさそうに夢の中

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こんばんはv-354
こたちゃん&みおちん、一緒に並んで寝ていたりすると、
めちゃめちゃ可愛くて抱きしめたくなりますv-290
やきもち焼きながらも、みおのことは大切に思っていてくれているのが
伝わってきて、こたろうありがとうi-175って思います。
これから大きくなるにつれての、二人の関わりが楽しみですi-184
落ち着いたら、みおとこたろうと一緒に、家族みんなで旅行に行きたいなぁと
パパと話しています。
いつもジルちゃんの旅行やおでかけの様子を拝見しながら、
あ~ここも行ってみたいなぁi-233
色々シュミレーションしながら楽しくみています!

2012-07-20
こたまま URL


No title

こたちゃんとみおちゃん、しっかり兄妹していますね。
っていうか、こたちゃんのお兄ちゃんぶりが微笑ましすぎます^^
みおちゃんの横で一緒に寝る、こたちゃん、かわいいなぁ~
ギューってしたくなりますね。
あっ、もちろん みおちんもね(^_-)-☆

2012-07-19
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード