保育園の仲間と

2012-07-17:Tue ◇ 未分類

昨日はママの元職場の仲間が、みおちん&こたちゃんに会いに我が家に遊びにきてくれました
こたちゃん嬉しくて興奮ぎみハイテンションでした!
DSC01500.jpg
みんながみおちん誕生の御祝いをしてくれましたよ
お腹いっぱい!!おいしかったぁ
みんなと、こたちゃんのお友達ラムちゃんのママさんからも、
可愛いお洋服やオムツなどのプレゼントも頂いちゃいました
嬉しいありがとう

みんなにいっぱい抱っこしてもらって、みおは満足そうにスヤスヤ
DSC01501.jpg
抱っこされながら気持ちよさそうに夢の中でした

そしてYくん、きっとすごく優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ☆
Y君はもうすぐお兄ちゃんになります
みおちんとの関わり方をみて、なんだか数か月後の姿が浮かびました!
この通り、頼もしい兄ちゃんぶりを発揮していましたよ
DSC01496.jpg
楽しい時間はあっという間!!
みんなが来てくれてすごくハッピーな1日でした

TAG : - / CM : 2

ゆかりんへ

こないだはありがとうv-238
楽しかったぁv-22
みおちん、ゆかりんのクッションの気持ちよさにウトウト」だったねv-511
こたちゃんははしゃいで大興奮だったけど(笑)
また遊びにきてね!
こんどは、ゆかりんのからあげリクエストですv-410

2012-07-20
こたまま URL


楽しかったねー、こた暴走してたけど笑

また遊びにいくねー、子育て楽しんでねん。

2012-07-19
ゆかりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード