感謝です

2012-07-14:Sat ◇ 未分類

今日も暑かったですね

退院後毎日、母達が日替わりでお手伝いに来てくれていたので本当に助かりました。
たくさん沢山、ありがとう
感謝でいっぱいです
だいぶ慣れて体も回復してきたので、明日からはパパと一緒に新しい生活、頑張ります
ボクもがんばるよ!

普段は新米兄ちゃんを頑張っているこたろうくんですが、
やっぱり沢山甘えん坊したい時もあるよね~
ママにぺたんとくっついてごろ~んと甘えてきたこたろう
いつもワンワンすると「ダメ!無駄吠えしない!」って怒ったり、
少し待っててねと我慢させている部分も大きいので、こたろうを撫でながら、
ごめんねとありがとうと、愛しい気持ちでいっぱいになったりします。
こたろう可愛い
DSC01453.jpg
みおちんは最近顔が少しふっくらしてきました~!
DSC01476.jpg
ちっちゃくて可愛いお手て
守ってあげなきゃと思っちゃう。
本当は産まれてからすぐ手形をとれば良かったんだけど、
バタバタで忘れてた
生後1か月経ったら記念に手形をとりたいと思います!
DSC01471.jpg
そうそうみおちんは、ビニール袋のカシャカシャした音や掃除機の音を聞かせると
なぜか泣き止むことが多いです
昨日の夜はあまり寝られずグズグズモードのみおちんでしたが、
昼からはものすご~くよく寝ていました
ママも昼は一緒にお昼寝して体力温存!!
さてさて、今日の夜はぐっすり寝てくれるかしら
fc2blog_201207141925065e6.jpg


TAG : - / CM : 2

sayasukeさんへ

v-398お腹の音に似てるんだぁ~知らなかったぁ☆
だから泣き止んだのかなぁ・・・。

R君&Rちゃんも、前に会ったときよりもぐんと成長して、
お兄ちゃん&お姉ちゃんになってるんだろうなぁv-290
笑顔がたまらなく可愛くて二人にはいつもメロメロになっちゃうv-344
また近いうちに会おうね~!

2012-07-17
こたまま URL


No title

みおたん、本当お顔がふっくらしてきたねv-223
こたちゃんとみおたんの仲良しコンビを見てるといつも超癒される~v-10
ビニールの音と掃除機ねv-266
ママのお腹の中の音に似てるみたいだけど、ある時からうちは掃除機の音が怖くなったみたいv-8
成長とともに好みも変わるのね・・・(笑)

2012-07-14
sayasuke URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード