カフェデビュー

2010-03-04:Thu ◇ 未分類

今日は親友の誕生日おめでとう

この日はじめてこたろうは、カフェに入りました
こないだ散歩で場所を確認したあのお店です
大丈夫かなぁ・・・
最初は意外にも静かだったこたちゃん。
しか~し
次第にお店の中がにぎやかになり、わんちゃんがぞくぞくと入店してくると、
う~~わん(だめ吠えないで・・・)雲行きがあやしくなってきた・・・
縺薙◆繝√Ε繝ウ縺ィ蟾・阯、螳カ+031_convert_20100304200307縺薙◆繝√Ε繝ウ縺ィ蟾・阯、螳カ+032_convert_20100304200526
わんちゃんメニューの豆乳ぷりんを食べる時は静かだけど、食べ終えると、近くのわんこや苦手な男の人が気になって再び・・・わん!!
すみません外のテラス席に移動してもいいですかと席を移動して、ようやく少し落ち着き、ママ達はふぅ
縺薙◆繝√Ε繝ウ縺ィ蟾・阯、螳カ+034_convert_20100304200753縺薙◆繝√Ε繝ウ縺ィ蟾・阯、螳カ+035_convert_20100304200956
まだ早かったかなぁ

でもお店の店員さんがとても感じよく、手が空いた時に、こたろうに話しかけたり、仲良くなろうとしてくれた
ほんとにありがたい・・
ランチメニューはサラダ・スープ・飲み物・デザートつきで980円 さらに割引券を頂いていたのでさらに安くなり、嬉しい限り店の雰囲気もよいので、またいつか来たいなぁ
次回はもう少し練習して、人の少ない時間をねらってみよう
外でもお家の中みたいにお利巧さんでいられるように、しつけがんばらなくては
犬と男の人にも慣れて、いつものこたろうで居られるようになるといいなぁ☆

こたろうのお利巧犬への道は、飼い主次第
エイエイおぅ







TAG : - / CM : 6

ゆぅさんへ

ピンポーンv-21大正解v-237

ゆめちゃんの制服姿楽しみだね~v-10幼稚園入園までもう少しだねv-22

2010-03-05
コタママ URL


Re: タイトルなし

どういたしましてv-407
寒いのに途中でテラス席移動するはめになりごめんね~v-409
また再チャレンジするとき他のメニューも食べちゃおうねv-291

2010-03-05
コタママ URL


SAYAさんへ

こっち帰ってきたときはそこでお茶しようかv-273
いっしょにいこうv-341看板犬のわんちゃんも大人しいし、人懐こくて可愛かったよ~v-345

2010-03-05
コタママ URL


あの例のとこかな??
こたちゃんと一緒に外食なんかいぃねぇぇ
コタロウさんっ明日ゎままをお借りしますm(__)m

2010-03-04
ゆぅ URL


今日はごちそうさま
美味しかったよ~ん
次回再チャレンジで

2010-03-04
URL


そのカフェ今度一緒に行きたーいv-237
犬好きだし、カフェ好きだからv-273v-238

2010-03-04
SAYA URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード