わぁ~!!

2012-07-09:Mon ◇ 未分類

昨日の夜中はオムツ変え中にハプニング!
うんちをたっぷりしてたからキレイにしてあげようと、オムツを変えている最中に、
突然ビシャ!とみおちんのうんち鉄砲発射
ママも布団のシーツもうんちまみれでウギャ~(>_<)
パパがヘルプして手伝ってくれて、その後はバタバタ片付けと洗濯、みおちんのお世話に追われた我が家でした。
スッキリしたみおちんは、涼しげな顔で寝ております(笑)
こたちゃんはその横で可愛い妹ぶんを見守っているのでした

TAG : - / CM : 8

Re: No title

みおちん、少し顔がはっきりしてきたよi-184
また会いにきてねi-179

あれからおむつ替えの時、
心構えだけはしつつ替えるようになったわぁi-235

2012-07-11
こたまま URL


小鞠ちゃんママさんへ

あっくんも噴射攻撃した時があったんですねv-237
ほんと大変でしたが、なぜかうんちまみれになりながらも、
あの勢いのすごさに笑っちゃうんですよねi-236
あれからおむつ替えの度に、くるか?くるのかぁ??と心の準備だけはしてます(笑)

こたろうもみおちんに、ぺろっとしそうになって、内心ハラハラ、
ドキドキしちゃうことがありますよ~i-229
普段はベビーベットやハイ&ローチェアに寝かしたりしているのですが、
私の目が届く時は布団にあえて降ろして、お互いに慣れてもらおうと思って寝かせてみました。
匂いをクンクン・・・、最近はだいぶ慣れてきたのか、
だめよ!と言うとぺろっと手前で隣に寝るだけになりました。
落ち着いている時間は、片方でこたろう、片方はみおをいいこいいこのフル回転させながら
かまってあげると、こたろうの場合はその後は横で様子を見ていることが多いです。
実はぺろっとされちゃったこともあったのですが、その時はまぁ仕方ないか・・・と諦め拭きふき!
下に降ろした時は、なるべく舐められないように手でガードしつつ見守っていますi-199

2012-07-11
こたまま URL


makoママさんへ

ほんとびっくり攻撃だったわぁv-356
でもなんか笑えるv-290
パパがすばやく手伝ってくれてありがとう!!って思ったよv-415

2012-07-11
こたまま URL


さやちゃんへ

それがうんち攻撃に備えて新しいおむつもセットしてたんだけど、
それを超えた噴射の勢いにおさまりきらなかったぁv-399(笑)
だいたいうんちの時は、連チャンでブリブリを2.3回繰り返すんだけど、
その時はまさかの4回めのブリブリが突然やってきて勢いよく出たみたいv-356
すごい勢いに笑っちゃったよ~v-290
びっくりしたぁ!!

2012-07-11
こたまま URL


No title

私も2度経験があります(笑)
あれって大変ですよね~!
でも、なんかそんなわが子も可愛くって
噴射されたとき
私は思わず大笑いしちゃいましたよ~^^

みおちゃん、お顔がしっかりしてきましたね~
こたちゃんも、とってもいいコv-238
こたちゃん、みおちゃんのこと
ペロっとしそうになったりしませんか?
小鞠はペロッとしそうになるので
ベビーベッドは必須で、
なかなかあっくんと
いっしょにごろごろ寝かせることが出来ません。。。e-330

2012-07-11
小鞠ママ URL [編集]


No title

あわわ…
みおたん、やってくれちゃったかぁ…^^;
あれはほんとスゴイ勢いで、あっという間に大惨事なのよね~。

みおちゃん、お顔がハッキリしてきて更に可愛くなってるぅ~☆
また会いに行かせてね~^^

2012-07-11
URL


No title

やるよね~(笑)携帯用のおむつ替えシートをさらに敷いて替えるといいかもね☆パパが手伝ってくれて助かったね~↑

2012-07-09
makomama URL


No title

みおたんv-238
日に日に成長していって可愛いねv-10
うんち攻撃・・・大変だったねv-12
おむつ替える前に新しいおむつを下に敷いておくと少しの攻撃になら耐えられるよ!
ってもしやそれでもダメだったかなv-48
大変だけど可愛くたまんないねv-238

2012-07-09
sayasuke URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード