みおちん&こたろう

2012-07-08:Sun ◇ 未分類

最近はムシムシして暑い日が続いてますね
そんな暑い日はお風呂に入ってさっぱり
今日はみおちんの沐浴の様子をご紹介します。
あ~気持ちいい(^-^)

沐浴後はよく寝てくれます
DSC01395.jpg
みおが寝ている間にこたろうとボール遊びしますよ~
DSC01430.jpg
こた~ボールは??とママが声をかけると、
ちゃんと探して持ってきます!
こたろうの嬉しそうな顔をみると、癒されます
DSC01433.jpg
昨日はコタパパの両親が来てくれて、一緒に写真撮りましたよ~
DSC01413.jpg

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

みおは昼間はよく寝るのですが、夜中はあんまり寝てくれませんi-229
こたろう兄ちゃんは、みおが夜中目覚める度に私と一緒に起きてみおの様子を見守っています。
なので最近お疲れなのか、ちょっと眠そうです(笑)
v-286お兄ちゃんは大忙しですっ!

2012-07-09
こたまま URL


No title

みおちゃん、ちっちゃくってかわいいーーー!!

↓こたちゃんのお兄ちゃんぶりも ほのぼの~
いい感じに兄妹の絆できていきそうですね♪

2012-07-08
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード