少し慣れてきたよ!

2012-07-05:Thu ◇ 未分類

先日はみおへのお祝いコメントやメールなど、ありがとうございました

こたろうはみおが泣くと、どうやらわんわんと吠えて
ママに「泣いてるよ~!」と知らせているようです。
みおの傍で優しい顔してふせしたり、ごろ~んとしていることが多いです
お兄ちゃんぶっている姿がなんだか可愛い

こたろうに我慢してもらっている部分もあるので少しかわいそうだけど、
こたパパや両方の家族の助けもあり、みんなこたろうのことを可愛がってくれているので、
ばぁばが来ると嬉しくて、「ばぁば好きすき」と、
ごろんとお腹をみせて甘えたりする姿が見られています
パパとの朝、晩のお散歩タイムは、待ってましたといわんばかりに、
しっぽふりふりで出かけていきます。
きっとこたろうにとっては、パパを独占できる嬉しい時間なんだろうなぁ
ぼくもいいこいいこして

みおちんはまだ産まれて14日ほどですが、犬を怖がる姿もまったくなく、で~んとしています
色々な表情をするので、見ていて飽きません
産まれた直後の顔と比べると、少しづつ顔つきが変わってきたような気も・・・。
そうそうみおちんはお風呂が好きみたいで、沐浴させると、極楽じゃ~と、
気持ちよさそうなおさる顔になります。
次回は沐浴の様子をアップしますね
今日は妹&彼氏がプレゼントしてくれたお昼寝マットでくつろぐみおちんの様子。
とってもご機嫌です

TAG : - / CM : 2

まさきくんママへ

コメントありがとうi-179
むっちゃんに最後に会えて良かったよ~!
こうやって安産で無事にみおに逢えたのも、
天国からむっちゃんが守ってくれたような気がするi-189

こんどみおとこたろうに会いに遊びにきてねi-184

まさきくんは4日お誕生日だったよねi-269
本当におめでとうv-291
2歳だなんて早いね~!
おはなしが上手な優しいまさきくんv-398
これからもよろしくねv-341

2012-07-08
こたまま URL


No title

みおちん日に日に顔がかわいくなっていくね~(>▽<)たまらんな~
目はこたママに似たのかな♪
こたろうの眩しすぎる笑顔&お兄さんぶりが見れてニヤニヤしちゃったよ(笑)
こたママ・みおちん・こたろう今度会いに行くからね~↑

そして今知ったこと。
実家のワンちゃん、むっちゃんが亡くなってしまったと知って、会ったことはないけれどすごくショックを受けたよ・・・
最後に会いに行けて本当に良かったね!!
むっちゃんも凄く嬉しかったと思うよ。
きっとこたママが来るのが分かっていて、それまで頑張って待っていてくれたのかもしれないね。
きっとずーっと天国で見守ってくれているはず!
今は最後に思うように動けなかった分、お空の上で走り回っていることでしょう☆
むっちゃんは沢山の家族に囲まれて愛情を注がれてとっても幸せだったと思うよ!!


2012-07-06
マサキ君のママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード