最近の色々

2012-06-21:Thu ◇ 未分類

こないだの台風すごい風でしたね
DSC01220.jpg

ドキドキのおしるしから数日が過ぎ、本陣痛はまだか?と緊張しながら待っていましたが、
ずっと前駆陣痛が続いてお腹は痛いっていうのに、間隔は不規則なまま・・・(T-T)
そうこうしている間に先日の検査が出ました。
妊娠高血圧腎症というので様子を見ていましたが、
このままだと母体が危ないので早く出しましょうというわけで、
今日から入院、そして明日帝王切開で産むこととなりました。
これは少し前ですが臨月に入ってからのお腹
DSC01212.jpgDSC01213.jpg
こたちゃんお兄ちゃんまでもうすぐです
DSC01227.jpg
赤ちゃん蟹座だわ
子どもと同じ誕生日の有名人などもパパは調べてましたよ~。(笑)

さてこの数日は色々な事がありました。
一番大きな出来事は、実家の愛犬むっちゃんが一昨日虹の橋を渡ることとなったこと。
体調を崩してから、良くなったり悪かったりを繰り返していましたが、
悲しいお別れの日がやってきてしまい、沢山沢山泣きました。
私が最期にむっちゃんに会ったのが日曜日。
その日は歩けずにぐったりしていたそうですが、
私が行った時に少し体を起こしていつもみたいに笑った顔を見せてくれました
DSC01206.jpg

この日は私の体調もいまひとつだったけど、このままもし出産になったとしたら、
その間にもしかしたら・・・と不安がよぎり、
むっちゃんの顔が見たくて、パパに実家に車で連れていってもらったんです。
もしもあの日行かずに、そのままお別れになってしまっていたら、
きっと私はすごく後悔したと思います。
むっちゃんの笑った顔を見れたから、会いにいけてよかったです。
明日の手術も本当は少し怖いけど、
むっちゃんが傍で見守ってくれる気がします
赤ちゃんにもうすぐ逢えるし、頑張らなきゃ

最近のこたちゃんです。
よいっしょ~!!とひっぱりっこ

こちらは昨日母と妹が家に来てくれて、可愛い笑顔のこたちゃんです
DSC01224.jpg
DSC01225.jpg
次回の更新では良いお知らせの報告ができるといいなぁ☆
もうちょい待っててね
いつも電話やメールをくれたり、優しい周りのみんなにありがとう
ではそろそろ病院に行ってきます!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード