どうなるかな??

2012-06-15:Fri ◇ 未分類

今日は妊婦健診に行ってきました。
赤ちゃんは相変わらず小さめですが、およそ2500グラムくらいなので、
大丈夫そうです
私の方はやはり今週も尿たんぱくが出ていて母体に負担がかかっているとのこと。
詳しい血液検査をして火曜日に検査結果が出る予定なのですが、
その検査結果次第では、早めに産む方法をとることになるかもしれないです。
まぁ無事に産まれてきてくれさえすれば、それでいいか~
ビビりつつ思っていた午後のこと・・・。
おしるしが
まだ定期的な張りや痛みが来ていないので、いつ本当の陣痛がやってくるかわかりませんが、
出産が刻々と近づいてきてはいるようです。
どうなるかな
このまま陣痛が近いうちにやってきて出産になるのか
状態をみて帝王切開とかになるのか・・・。
う~んドキドキです

夕方実家の母が来てくれました。
わぁ~すいかだぁ
DSC01192.jpgDSC01193.jpg
私はもちろんのこと、うまうまを見てこたちゃんはウキウキです
じっ~!!ちょうだいちょうだい
DSC01199.jpg
ちらっ!おかわりしまちゅ!
DSC01197.jpg
明日からは雨続きとの天気予報!
その後は家の周りを、母とお散歩しました。
DSC01200.jpgDSC01201.jpg
いつものチッチ場所では、クンクン匂いチェックも
しっぽをルンルンさせながら嬉しそうに歩いていましたよ
ピンポーン!!
お散歩から少ししてこたパパの両親も来てくれました。
出産前に、ママも美味しいの食べて体力つけとかないとね
美味しそうなタルトと揚げたてのカツを持ってきてくれました
わぁ~
みんなでサポートしてくれて心強いし、優しさが嬉しいです

迫ってきた入院期間や退院して慣れるまでは、
こたろうに少し寂しい思いをさせてしまうかもしれないけれど、
これまでと変わらず沢山愛情を注いでいきたいです








TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

お返事がだいぶ遅れてしまいすみませんi-182
すいかもタルトもうまうまでしたi-236

いつも心配してくれたり、応援コメントありがとうございますi-179
ゆんさんの優しい気持ちが伝わってきて、とても嬉しいです!
明日の夕方に手術予定なので、もう少しで逢えそうですi-197
頑張りますi-199

2012-06-21
こたママ URL


No title

優しい愛に囲まれて こたちゃんもママさんもベビちゃんも幸せ♪
スイカもタルトも美味しかったかな?
待ち遠しい気持ちと不安な気持ちと・・・な今・・なのですね。
次は 生まれました!!の報告更新かなぁ^^?
頑張れ、ママさん!!

2012-06-15
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード