今日は

2012-06-12:Tue ◇ 未分類


関東地方でも梅雨に入りましたね~
今日はじっくりおもちゃで遊んでます
fc2blog_201206121419318b1.jpg
手ではさむようにおもちゃを持って、夢中で遊ぶうちにころりん
fc2blog_20120612142002080.jpg
無邪気な姿がたまりません
DSC01186.jpg
数日ブログ更新していない間に、ベビちゃんそろそろだよねって、
いろいろなお友達が連絡をくれました。
ありがとう
もう間もなく38週です。
最近は生理痛のようなお腹の痛みがちらほらやってきては、
しばらくすると痛みが遠のき・・・。
前駆陣痛だね!出産に向けていい兆候だけど、個人差があるからいつまで続くかは人それぞれ!
それより尿タンパクがでてきて、あなたの体が悲鳴をあげはじめてるから、
なるべく家でゆっくり過ごして、次の健診でまた様子みましょう・・・。
前回の赤ちゃんの推定体重測定は誤差があったようで、
若干2500㌘に足りないからもう少しお腹で大きくなってほしいんだそうです。
明後日の健診では、もうちょい体重増えてスタンバイオッケーになってると嬉しいな
いつ産まれるかなと私もドキドキしてます
あともうちょいで会えるから頑張るよ~

さて今日は実家の愛犬むっちゃんのお話。
あと数ヶ月で16歳になるおじいちゃんワンコ
これは最近ツインズが実家に来たときに撮った写真です。

ワンコ大好きのツインズに抱きしめられてます
可愛い

性格が穏やかな子なので、体は一番大きいけどおとなしいです
実はむっちゃん、このところ歳をとって体がつらそう
昨日はひとりで歩けなくなり、心配です
また元気に復活してくれるといいのですが・・・。
むっちゃんが元気になりますように

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

あれからむっちゃんは良くなったり、悪かったりを繰り返していますが、
頑張ってくれていますv-237
元気に赤ちゃんを産んで、むっちゃんに会わせてあげたいですv-238

2012-06-15
こたまま URL


No title

梅雨ですね~
きょうは 梅雨寒・・・
こたママさん、今が大事な時!!お身体にきをつけてくださいね^^
こたちゃんも ママを見守ってちょーだいね^^
そしてむっちゃんもがんばれーーー!!
元気になってこたママさんベビちゃんを遊んでくれなきゃ!!
元気になりますよ~に。
↓こたちゃんの右目もこのまま治るといいですね^^

2012-06-12
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード