実はグルメ?

2012-06-05:Tue ◇ 未分類

きのうは妊婦健診に行ってきました!
途中から赤ちゃんがちょっと小さめと言われるようになり、どれくらい成長してるかなぁ?とドキドキでしたが、今回は一気に急成長していて、推定体重が2500㌘になりました
今も週数よりは若干小さめですが、すごく元気だから大丈夫だよーとの先生の言葉にひと安心です。
おなかの張りと、できればもう少しだけお腹にいてもらえるように、散歩時間は半分に短縮して、今週はゆっくりお家で過ごすようにとのこと。
今のうちにたまった韓流ドラマ観たり、こたちゃんとのんびりラブラブな時間を楽しもうかな!

今更だけど、記念にお腹の写真毎月撮っておけば良かったな~

こたちゃん、今日も元気いっぱい
最近贅沢病で、人間の食事中は何かもっと美味しいのがもらえるかも?と横で熱い視線・・・。
自分のごはんがあるのに、食べずにこちらを狙っています
結局もらえないとそのあと自分のを食べる時もあるし、もっと美味しいのがいいんだと、食べない時も・・・。
ただのカリカリドックフードだと、食いつきがイマイチだし、
実は結構グルメ?

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード