へそてん

2012-06-03:Sun ◇ 未分類

ごろ~ん
気づくとしょっちゅうひっくりかえって、ごろごろりん

夜も最初は普通に寝ているけど、いつのまにやらごろ~んと仰向けです

こたちゃん、昨日の夜にテーブルから夕食のサラダを盗み食いして、
ママに怒られました
こたちゃん自分が悪さした時は、進んでハウスでおとなしくしています。
絶対悪いことしたってわかってるぅ
いつもママの怒りのオーラが消えたか、しばらくするとそ~っと様子を見にくるんです
怒られた後は、パパに助けを求めるかのように甘えに行き、
「ほらママにごめんなさいしておいで!!」って、パパに背中を押されると、
ママ怒ってる??ごめんなさい
って言っているかのように、ごろ~んしたり、上目づかいで可愛さアピールしてきます。
まったくちゃっかり者です

パパに助けを求めにいくあたりも、ほ~んとずる賢いんだから

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード