準備

2012-05-29:Tue ◇ 未分類

今日はこたパパの両親に大好きなお寿司をご馳走になり、
その後は赤ちゃん用品を買いにベビザラスへ

ベビーカーやその他諸々、沢山買って頂きました

ありがたい!
本当にありがとうございますm(__)m
帰宅後、ベビーカーの使い方を練習して覚えようと、
家の中でこたちゃんをモデルがわりに乗せて試運転するパパさん(笑)
ちょっとちょっと~!
って言いながら、私も笑ってしまいました

さぁ雨が降る前に、こたちゃんのお散歩行きますよ~

待ってましたぁ~!

お尻をフリフリさせながら歩く後ろ姿が可愛くて、ママはお気に入りです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード