こたろうもルンルン

2012-05-28:Mon ◇ 未分類

昨日公園に行った帰りに、親友夫婦の実家にお邪魔しました。
なぜかこたちゃん自分のお家にいるかのように寛ぎはじめ、
ずっ~としっぽフリフリです
特に初めて会う男の人は最初少し警戒するんだけれど、
今回まったく大丈夫で、親友旦那のじぃじの元へ、
自ら甘えに行ったりもしていてびっくりしました。
親友旦那のじぃじは昔犬を飼っていて、わんこが大好きだということで、
優しい人だから大丈夫ってわかるのかなぁ~

ボールがラックの下に入り、それを取ろうと必死になるこたちゃん。
あ~あとちょっとなんだけど・・・。

そのうちこれ自体が楽しくなってしまったのか、ボールを取ってあげても、
再び自分で中にまた入れてるし・・・
ボールはそこですぅ

う~んこっちからのほうが取りやすいかな

よほど楽しかったのか、夢中でした

親友旦那のパパさん&ママさん、昨日は美味しいお昼までご馳走になり、
本当にありがとうございます
親友夫婦の両方の実家にも、夫婦そろってお世話になり、
可愛がってもらって嬉しいです

いつもありがとうございます

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード